ベビーシッターを東京都内及び近郊エリアでご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

03-5791-3481

受付:9:00~17:00(土日・祝日を除く)

お問い合わせ・お申込み

お役立ち子育てコラム

掲載日:2019年5月18日

子どもをバイリンガルにしたければ?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
子どもをバイリンガルに

今回は新刊のご紹介です。

子どもを”バイリンガル”にしたければ、こう育てなさい!

※Amazoでのご購入はコチラ

国際教育評論家の栄陽子先生の新刊。

国際化がすすみ、英語学習が小学校でも行われるようになってきた日本。

我が子はバイリンガルに是非なってほしいと、考える親が増えているといいます。

本書はバイリンガルの子達の成功と失敗を知り尽くしている留学の権威が「我が子を無理なくバイリンガルにする方法」を説いたもの。

ポイントとなるのは“英語耳”よりも”英語脳”!

ネイティブ並みの発音と身のこなしが身についても実はあまり意味はありません。

必要なのは母語並みに思考に使える「“道具”としての英語」です!

そんな“真のバイリンガル”を生み出すメソッド満載の一冊となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビ-シッタ-のMammy's Serviceのサービス・料金のご案内

ベビ-シッタ-のMammy's Service マミーズサービス

マミーズサービスは白金で長年続くベビーシッターサービスです。
港区を中心に東京および近郊エリアで皆さまの子育てのお手伝いをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。