ベビーシッターを東京都内及び近郊エリアでご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

03-5791-3481

受付:9:00~17:00(土日・祝日を除く)

お問い合わせ・お申込み

お役立ち子育てコラム

掲載日:2015年3月30日

安心して番組を見せられるYOUTUBE Kids!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こどもたちはテレビが大好き! 流れる音楽や映像に興味津々でずーっと見てますね。

もちろん、テレビばかり見せ続けてもいけませんし、 見せたくないものがいつのまにか放送されることも。

そんな時に役立つのがこちらのアプリ【YOU TUBE Kids!】

これはiOSやAndoroidで使用できる幼児専門のYOU TUBEなんです。

動画の内容は幼児教育に配慮したものとなっています。

動物のかわいらしい映像や機関車トーマス、キティ―ちゃんのアニメなど様々!

ただし、現在ではアメリカ人向けの内容となっており英語での対応というところが少し残念です。

でも、幼い頃から英語の番組をみていれば将来英語に苦労しなくなるかもですね♪

ただし、テレビの見すぎには十分注意を!おべんきょうやお外でいっぱい遊ぶことも大切ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビ-シッタ-のMammy's Serviceのサービス・料金のご案内

ベビ-シッタ-のMammy's Service マミーズサービス

マミーズサービスは白金で長年続くベビーシッターサービスです。
港区を中心に東京および近郊エリアで皆さまの子育てのお手伝いをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。