ベビーシッターを東京都内及び近郊エリアでご利用いただけます。お気軽にお問い合わせ下さい。

03-5791-3481

受付:9:00~17:00(土日・祝日を除く)

お問い合わせ・お申込み

お役立ち子育てコラム

掲載日:2014年9月9日

絵本ランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暑い夏が終わり、そろそろ秋めいてきましたね。 秋と言えば「読書」!子供の読書と言えば「絵本」です!
というわけで、今回は人気の絵本ランキングを掲載してみました。

amazon絵本売上ランキング

1位 「きんぎょが にげた」
2位 「いないいないばあ」
3位 「じゃあじゃあびりびり」
4位 「しろくまちゃんのほっとけーき」
5位 「おつきさまこんばんは 」
6位 「ぐりとぐら 」
7位 「がたん ごとん がたん ごとん 」
8位 「もこもこもこ」
9位 「はらぺこあおむし」
10位「だるまさんが」

見事1位にかがやいたのは「きんぎょが にげた」です。
絵本のどこかに隠れている金魚を探すのは楽しいですよね!
いろいろな言語にも訳されて世界中で販売されているそうです。
個人的に1位をとってほしかったのは昔からる名作の「ぐりとぐら」。
仲良しで手をつないでるぐりとぐらには、いつも心が癒されます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビ-シッタ-のMammy's Serviceのサービス・料金のご案内

ベビ-シッタ-のMammy's Service マミーズサービス

マミーズサービスは白金で長年続くベビーシッターサービスです。
港区を中心に東京および近郊エリアで皆さまの子育てのお手伝いをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。